てぃーだブログ › プロジェクトゼンコ › 2009年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月31日

童謡まつり

第3回童謡まつりが開催されました。

あいにくの雨で、場所を子供の国のZOOホールへ移しての開催でし

た。そのために、会場がごったがえして大変ご迷惑をおかけしたことも

あるかと思います。申し訳ありませんでした。


また、雨にもかかわらず、参加してくださった多くの皆様ありがとうござ

いました。遠くは長野県からも参加がありました。

当日はもちろん、当日までにテント張りのボランティアの皆さん、急遽、

交流会会場をご提供頂いた商店街の皆さん、実行委員会のメンバー、

その他多くの方の力を得ています。本当に感謝です。

ありがとうございます!











    ▲長野県の皆さん

  


Posted by プロジェクトZenko at 11:25Comments(0)

2009年03月18日

宮古での童謡コンサート

は~い。お久しぶりです。

ブログ、怠けていましたね。

前回、空港からのブログ発信でしたが・・・。


行ってきましたよ!宮古島!

あいにくの天気で、飛行機から見た宮古の海は、真っ青ではありませ

んでした。残念!でも宮古の島の方々にとてもお世話になりました。

ひばり保育園の園長先生、副園長先生、職員の皆様方、そして

宮古在住の友人古謝さん、その又友達の川満さん、

皆さん、ほんとにお世話になりました。

普段から、子供たちが童謡を歌っているという「ひばり保育園」さんには

感動でしたね!「朝はどこから」なんて・・若い人は全然、知らないだろ

うなぁという歌を、園のテーマ曲として、いつも歌っているとのこと。

これからも童謡を歌い続けてくださいね。

ほんとにありがとう!音符オレンジ








  


Posted by プロジェクトZenko at 18:51Comments(0)

2009年03月06日

宮古へ行ってきま〜す。

今、空港です。出発10分前です。明日、お話と歌のコンサートがあります。
  


Posted by プロジェクトZenko at 12:24Comments(0)

2009年03月02日

宮古へ行きます

3月7日 金曜日に宮古でコンサートがあります。
ひばり保育園の主催です。
ただいま、それに向けての練習中です。
楽しみにしてま〜す
  


Posted by プロジェクトZenko at 15:24Comments(0)