てぃーだブログ › プロジェクトゼンコ › 2008年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年11月28日

きれいでしょ!

26日に宜野湾市にある、ハピネスハーブガーデンへ行きました。

たくさんのハーブがあるガーデンがあって、とっても素敵な場所です。

私が頼んだランチはハンバーグのイタリアンソースです。


とってもきれいでしょう!食べるのがもったいないくらいです。

素敵な場所です。是非いちどいってみてくださいね!

お問合せ TEL 896-2625  宜野湾市愛知264-1番地




RBCiラジオのラジオカーリポートがありました。

  


Posted by プロジェクトZenko at 12:21Comments(0)

2008年11月28日

話し方教室




いらみなぜんこの話し方教室短期集中2日間コース

いよいよ明日、あさって、11/29(土)、11/30(日)です。

ぜひご参加下さい!

お待ちしてます。

詳しくはお気に入りのホームページをご覧下さい。

また、不安な方、ご不明な点、お気軽にお問合せ下さい。

島袋までどうぞ。
  


Posted by プロジェクトZenko at 11:50Comments(0)

2008年11月25日

話し方教室

いよいよ今週です。
笑い声が絶えない教室です。逃げないで、誰でも初めは初心者・・一緒に学んでみませんか。
いらみなからのメッセージでした
  


Posted by プロジェクトZenko at 17:23Comments(0)

2008年11月25日

話し方教室、今週です!



いよいよ、今週です。話し方教室の短期集中2日間コース。

どなたでも参加できます。

よくあるご質問が、「私でもいいんでしょうか?」ということ。

初心者の為のクラスです。

このごろ人前で話す機会が増えてきたナァ・・と感じているあなた。

コミュニケーションが苦手と思っているあなた。

話が上手くまとまらないと思っているあなた。

人前でとても緊張するというあなた。

社会人1年生で、少し落ち着いてきた今頃から、話すことから

逃げられないと感じているあなた。

昇進して、話すことから逃げられないと感じているあなた。


そんな人の為の教室です。

きっと、きっと大きな気づきが得られます!

一緒に学んでみませんか?

お問いあわせはお気軽にどうぞ

TEL 098-932-7736 まで。  


Posted by プロジェクトZenko at 09:52Comments(0)

2008年11月25日

お休みの日は?



お休みの日はどうしていますか?

同じ女性のかたは、大体想像がつくんですが・・・・。

洗濯に、お掃除に、今の時期だと・・冬物の洋服なんかを出したり・・・

でしょうか?

男性は?いまどきの男性は家事を手伝うどころか積極的に家事をす

るのでしょうか?


私は・・スタバに行きました。ほんの少しの時間でしたけど。


で・・きょうは連休明けです。今週もみんな頑張りましょう!

(自分に気合を入れているんです)
  


Posted by プロジェクトZenko at 08:59Comments(0)

2008年11月22日

話し方教室



いよいよ、あと1週間後です。

来週11/29,11/30に話し方教室短期集中コースがあります。

人前であがる、話が上手くまとまらない、コミュニケーションが苦手、

また、いろいろな場面で話す機会が増えた・・・など「話し方」のお勉強

必要としているけど、どこで学べばいいかわからない、と悩んでいる

あなた!この機会に是非学んでみませんか?

きっと大きな気づきが得られます。

詳しいことは、ホームページをご覧下さい!

  


Posted by プロジェクトZenko at 12:24Comments(0)

2008年11月21日

今日のランチ

コンフォートのランチ、いただきます。
  


Posted by プロジェクトZenko at 12:49Comments(1)

2008年11月21日

鳥に

駐車場の隣にあるドラゴンフルーツが鳥に食べられてます。おいしかった?
  


Posted by プロジェクトZenko at 12:04Comments(0)

2008年11月19日

お茶しませんか?

ちょっと一息いれに・・・・。カフェ コンフォートへ行きました。

7月にオープンしたばかりのお店ですが、雰囲気はとても落ち着けま

す。優しいオーナーが、がんばっています!応援してます!

沖縄市へお寄りの最は、是非行ってみて下さいね。

住所は沖縄市高原ですが・・・私からするとゴヤに近い感じがします。

住所   沖縄市高原1-11-5

TEL   080-1789-3103

探してみてね! 






写真の腕が良くありませんが・・・。

  


Posted by プロジェクトZenko at 16:39Comments(0)

2008年11月19日

何もない公園

那覇市久茂地 58号線のすぐ裏通りに、な~んにもない公園を見つけました!初めは、公園というのも気づかないくらい、ただ古びた鉄棒だけがあって、何気に見ていたら、入口に「公園内駐車禁止」の、これまた小さな立て札があったので、あぁここは公園なんだ!と気づきました。いまどき珍しいくらい何もない公園、おもしろい。

建物に囲まれた、とても小さな公園、見つけてあげてくださいね。




  


Posted by プロジェクトZenko at 11:56Comments(0)

2008年11月19日

ラジオカー

昨日は、ラジオカー取材の立会いです。

創業55年目を迎え、大創業祭開催中のひが家具さんに、FM沖縄の

ラジオカーが来ました!

店内の家具のをじっくり観察中のリポーターさんと比嘉社長です。

まとめ買い割引、不要家具の引き取りなど、特典がいっぱいです!

11月中の開催です。ぜひ足を運んでみてくださいね。

具志川店、北谷店(58号線沿い)、与那原店へどうぞ!



  


Posted by プロジェクトZenko at 10:45Comments(0)

2008年11月15日

話し方教室

おはようございます!

いいお天気です。窓からさしこむ朝の光がいいなぁ・・・。

朝はホールのお掃除・・・今日はヨガ教室があります。


さて、今月は 話し方教室もあります。


11/29(土)、11/30(日)の短期集中2日間です。

「話し方」あるいはコミュンケーションが苦手・・・と悩んでいるあなた、

ぜひご参加下さい。

大きな気づきが得られます!!



  


Posted by プロジェクトZenko at 09:50Comments(0)

2008年11月15日

粟国島講演会

10/30 粟国島で「童謡はやさしさの文化です」のテーマで講演会が

開催されました。粟国島のPTAの皆様、青年会の皆様、そして島の皆

様ありがとうございました。

翌日は島内の老人施設で、童謡を歌わせていただきました。

童謡は不思議な力があって、別のところでしたが、童謡を聞いて涙を流

しながら、聞いてくださったことがあります。

童謡を次の世代へ伝えましょう!

  


Posted by プロジェクトZenko at 09:43Comments(0)

2008年11月11日

ハーブの花束

宜野湾市にあるハピネスハーブガーデンのオーナーシェフ津波古さんがRBCに収録にいらした時、お土産にハーブの花束を頂きました!

素敵でしょ!香りもいいですよね。

知る人ぞ知る「ハピネスハーブガーデン」とても素敵な場所です。

ランチタイムは12:00~15:00まで、ぜひ一度足を運んでくださいね。

お問合せはこちらまでどうぞ! TEL896-2625








  


Posted by プロジェクトZenko at 11:06Comments(0)