てぃーだブログ › プロジェクトゼンコ › 2010年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月30日

第4回全国童謡まつりが開催されました!

第4回全国童謡まつりが開催されました!

多くの参加者、ご来場の皆さん

ありがとう、お疲れさまでした!






ほんの一部ですがHPでも写真を載せてます。

ご覧ください。

こちらからどうぞ  


Posted by プロジェクトZenko at 19:36Comments(0)

2010年03月27日

童謡まつり

こんにちは!

いいお天気の土曜日の午後

ゆっくり、まったりお過ごしですか?

明日はいよいよ、待ちに待った

第4回全国童謡まつりです!

みんなで会場いっぱいに

童謡を響かせましょう!

どなたでも参加できます。参加費は大人1000円。こども200円

お待ちしておりますす!

  


Posted by プロジェクトZenko at 14:43Comments(0)

2010年03月24日

京都の桜

京都へ行ってきました!

3月はとても忙しくしています。(公私ともにです)

ブログも久しぶり・・。

たくさんのやることがあって、期限があって、

ほんとに忙しかった!

失敗のないように、ひとつひとつ仕事をこなしてきました。

今日からは少~し、ゆるくなったので

気分が楽になりました。ほっ・・!

京都の桜は、まだ満開というほどではなかったのですが

写真を紹介します。




 哲学の道です。


 泊まった東山ユースホステルの前にあったのですが、坂本竜馬が結婚式を挙げた場所だそうですよ。

  


Posted by プロジェクトZenko at 09:10Comments(0)

2010年03月09日

第4回全国童謡まつり

今月28日(日) 午後1時30分~5時

沖縄市民会館大ホールにて

第4回全国童謡まつりが開催されます。

みんなで童謡を歌いましょう!

大人 1000円、子ども(3歳~中学生)200円

チケットのお問い合わせはプロジェクトZenkoまで TEL098-932-7736


  


Posted by プロジェクトZenko at 17:51Comments(0)

2010年03月09日

お菓子のポルシェ

今日は雨・・・。

昨日はお菓子のポルシェさんの「紅いもペースト工場」落成祝賀会のお手伝いをさせていただきました。

テント、看板、音響、テープカット等々・・・

伊良皆の司会など・・。

テントもあって、無事お仕事を終えることができました。よかった!



澤岻カズ子社長は素晴らしい方ですよね。尊敬しています。

沖縄県の為にもますますの御発展、ご活躍を期待しております。

あまり体調の良くないいらみなも無事、司会の仕事を終えることができました。ほっ・・・。





  


Posted by プロジェクトZenko at 11:25Comments(0)

2010年03月03日

ラジオ収録

社長のいらみなは

あまり事務所にいませ~ん。

火曜、水曜、木曜はラジオ局ですね。

きょうはRBCでラジオ収録がありました。

今日のゲストは、沖縄市山内にある

ろーずろーずde美容室の松田オーナー

ベルジュバンスクリニックの美容室で

頭皮を健康に・・とこだわりのオーナーさんです。

素敵なお店ですよ。行ってみてくださいね。


  


Posted by プロジェクトZenko at 18:04Comments(0)

2010年03月02日

ヨガサークル

2月の「話し方教室」が、土曜、日曜に終わりました。

我社には、小さなホールがあって

そこではミニ講演会、話し方教室、童謡・唱歌を歌う会、ヨガサークルなどが開催されます。


今日は火曜日なので

ヨガサークルの日です。

(毎週火曜日 夜8時~9時30分 月に3000円 )

ヨガはいいですよ~

うん、ほんとにヨガはいいと思う!

無理せず、マイペースで、ゆっくり、自分のペースで

やっていけたらいいと思います。

そこの、あなた!

ヨガって若い人だけがやるものって思っていませんか?

「だって・・・身体がかたいんだもの~」とか、言っていませんか?

若くないから・・・・身体がかたいから・・・・

だからやるんですよ~。


初回は無料体験OKです。OK

お気軽に、遊びに来て下さいね。「今日は、体験で来ました」と言って下さいね。



  


Posted by プロジェクトZenko at 17:20Comments(0)