てぃーだブログ › プロジェクトゼンコ › 話し方教室、今週です!

2008年11月25日

話し方教室、今週です!

話し方教室、今週です!


いよいよ、今週です。話し方教室の短期集中2日間コース。

どなたでも参加できます。

よくあるご質問が、「私でもいいんでしょうか?」ということ。

初心者の為のクラスです。

このごろ人前で話す機会が増えてきたナァ・・と感じているあなた。

コミュニケーションが苦手と思っているあなた。

話が上手くまとまらないと思っているあなた。

人前でとても緊張するというあなた。

社会人1年生で、少し落ち着いてきた今頃から、話すことから

逃げられないと感じているあなた。

昇進して、話すことから逃げられないと感じているあなた。


そんな人の為の教室です。

きっと、きっと大きな気づきが得られます!

一緒に学んでみませんか?

お問いあわせはお気軽にどうぞ

TEL 098-932-7736 まで。



Posted by プロジェクトZenko at 09:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。