てぃーだブログ › プロジェクトゼンコ › ヨガサークル

2010年03月02日

ヨガサークル

2月の「話し方教室」が、土曜、日曜に終わりました。

我社には、小さなホールがあって

そこではミニ講演会、話し方教室、童謡・唱歌を歌う会、ヨガサークルなどが開催されます。


今日は火曜日なので

ヨガサークルの日です。

(毎週火曜日 夜8時~9時30分 月に3000円 )

ヨガはいいですよ~

うん、ほんとにヨガはいいと思う!

無理せず、マイペースで、ゆっくり、自分のペースで

やっていけたらいいと思います。

そこの、あなた!

ヨガって若い人だけがやるものって思っていませんか?

「だって・・・身体がかたいんだもの~」とか、言っていませんか?

若くないから・・・・身体がかたいから・・・・

だからやるんですよ~。


初回は無料体験OKです。OK

お気軽に、遊びに来て下さいね。「今日は、体験で来ました」と言って下さいね。

ヨガサークル




Posted by プロジェクトZenko at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。