てぃーだブログ › プロジェクトゼンコ › 第4回全国童謡まつりが開催されました!

2010年03月30日

第4回全国童謡まつりが開催されました!

第4回全国童謡まつりが開催されました!

多くの参加者、ご来場の皆さん

ありがとう、お疲れさまでした!

第4回全国童謡まつりが開催されました!


第4回全国童謡まつりが開催されました!

ほんの一部ですがHPでも写真を載せてます。

ご覧ください。

こちらからどうぞ



Posted by プロジェクトZenko at 19:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。