てぃーだブログ › プロジェクトゼンコ › 春!4月!

2011年04月08日

春!4月!

今日は、那覇、南風原方面へ行きました。

小学校の入学式が今日だったんですね。

ピンクや黒のランドセルを背負った

ピッカピッカの一年生と親御さんの姿を

あちこちで見かけました!

なんかほほえましいなぁ・・・

み~んなそのまま素直に幸せに育ってほしいです。

また、かりゆしウェアに衣替えしている銀行もあったし

道行く人にもかりゆしウェア姿を見かけました!

今日はあったかかったものね。・・ていうか暑かったのかなぁ?

沖縄は、春を感じるよりも一気に夏到来になるのでしょうか。


さて、4月号のプロジェクトゼンコニュースレターができたので

ホール前の掲示板に貼りました。

春!4月!


5月のいらみなぜんこの話し方教室はこちらから




Posted by プロジェクトZenko at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。