てぃーだブログ › プロジェクトゼンコ › でた!恐竜!

2011年04月15日

でた!恐竜!

でた!恐竜!

でた!恐竜!

すごいよね!こんな楽しい公園見つけました。おもしろい~

全体も、又迫力あり

でた!恐竜!

後ろからはこんな感じ

でた!恐竜!

すぐ近くにシーサー公園もありました。

でた!恐竜!

公園めぐりをしたわけでも、遊んでいたわけでもありませんよ~
6月12日(日)に

いらみなぜんこの童謡講演会 「童謡の世界」が

西原マリンパーク内 東崎音楽堂というところであるんです。

それで、ちょっと現地視察・・・な~んてね。

でた!恐竜!

きらきらビーチの向かいに、ムーンテラス東崎という素敵な場所があります。

レストランやおしゃれなカフェもあり素敵なところですよ~

是非一度、行ってみてください。

でた!恐竜!

その一角に『東崎音楽堂』があるのです。

でた!恐竜!
 ▲ 左奥にみえるのが『音楽堂』です。


いらみなぜんこの童謡講演会、詳しくはHPをご覧ください。



Posted by プロジェクトZenko at 10:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。