てぃーだブログ › プロジェクトゼンコ › FM沖縄 ハッピーアイランド × 花キューピット

2011年05月06日

FM沖縄 ハッピーアイランド × 花キューピット

遅くなりました~

ブログでお知らせした

5/3(火)の 花キューピットプレゼンツ ハッピーアイランドスペシャル!

今年も無事終わりました。

では、写真でご報告です。

FM沖縄 ハッピーアイランド × 花キューピット
 ▲スタジオに遊びに来てくれたリスナーさんへ、花の苗のプレゼント

FM沖縄 ハッピーアイランド × 花キューピット
 ▲ どれもこれも元気のあるきれいな苗で、どれにしょうかなぁ・・・。


FM沖縄 ハッピーアイランド × 花キューピット
 ▲ 花キューピット 母の日商品の展示
   ガラスの向こうで多喜さんが生放送中!


FM沖縄 ハッピーアイランド × 花キューピット
 ▲ こどもたちにはクマのぬいぐるみがついたのも大人気でした。


FM沖縄 ハッピーアイランド × 花キューピット
  ▲ 花キューピット宣伝担当の仲本さんと多喜ひろみさん(スタジオで)

FM沖縄 ハッピーアイランド × 花キューピット
  ▲ 展示した商品を、番組終了後にぜ~んぶプレゼント!
    花キューピットさん、ありがとうございます!

FM沖縄 ハッピーアイランド × 花キューピット

  ▲ お花をゲットするため、多喜ひろみさんとじゃんけん!

FM沖縄 ハッピーアイランド × 花キューピット

FM沖縄 ハッピーアイランド × 花キューピット

FM沖縄 ハッピーアイランド × 花キューピット

FM沖縄 ハッピーアイランド × 花キューピット

GWの一日、楽しんでいただけましたか?

今年も花キューピットさんに感謝!

今週日曜日の 母の日のお花は 花キューピット加盟店でよろしく!



沖縄県の花キューピット加盟店はこちらからどうぞ



Posted by プロジェクトZenko at 12:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。